瑠璃色つらつら日記

日常のいろんな気付きやシアワセを書いています。映画、音楽、舞台、アニメなど、好きなもの多すぎて困っちゃう。

ブログ初日

神戸在住のブログ初心者edinn(エディン)といいます。初めまして。

 

神戸に住み始めて7年くらい経つでしょうか。

有馬温泉の住み込みの仕事がきっかけで、そのまま定住してしまいました。

のらりくらり楽しんでます。

 

生まれが名古屋なので、喫茶店のモーニング文化の洗礼をたっぷり受けて育ちました。

なので、喫茶店やカフェという空間がたまらなく好きでして、ちょっとの時間とお金が手に入れば、ふらりと入ってしまいます。

なかなか止められない(笑)。

お酒やタバコは無くても平気なのですが、カフェとコーヒーと映画と音楽は無いと生きていけない。(あ、あとお菓子もね)

 

なので、カフェでボーっとしながら見た日常風景や、その他日々気付いたことなど、色々つらつらと書いてみようかと思います。

時々、映画や音楽などについてもつぶやくかもしれません。

 

よろしくお願いします!