瑠璃色つらつら日記

日常のいろんな気付きやシアワセを書いています。映画、音楽、舞台、アニメなど、好きなもの多すぎて困っちゃう。

神戸の街をぷらぷらと

昨日撮った神戸の写真を少し紹介します。

 

 

f:id:edinn:20200316124428j:image

南京町にて。

美しい青い壁に、赤いポスト、格子扉、メーターさえも絵になってる。

自転車が置かれてたのも、いい感じでした。

 

 

 

f:id:edinn:20200316124854j:image

空の青も負けてない。

 

 

 

f:id:edinn:20200316124955j:image

元町商店街にて。

お尻のラインが色っぽくて、ついカメラを向けてしまった一枚。

可愛らしいスパイダーマンでした。

 

 

 

f:id:edinn:20200316125202j:image

青いライトが印象的なエスカレーター。

できれば無人状態で撮りたかったな。

 

 

 

f:id:edinn:20200316125420j:image

コロ助が蔓延してても、相変わらず空はきれいなのでした。

 

 

 

少しでも目の保養になれば幸いです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。